昭和44年(1969年)の創業以来、
「発送」に関する様々なご要望にお応えしてきました
昭和44年東京都北多摩郡久留⽶町(現在の東久留⽶市)で創業してから2024年9⽉で56年⽬を迎えました。
これもひとえにお得意様はじめ皆々様の温かいご⽀援の賜であると感謝いたしております。
発送センターは、発送に関するトータルサービスで、お客様の発展を手助けします。
ロジスティクスサービス・メーリングサービス・オンデマンド印刷など、発送に関することは何でもご相談ください。最新のテクノロジーと「迅速」「正確」「柔軟」の行動指針でお答えします。
2020年3⽉2⽇経済産業省より「健康経営優良企業2020(中⼩規模法⼈部⾨)」に認定され、2024年度も継続して認定されました。
健康経営優良法⼈として従業員の健康の保持・増進に対する様々な取組みを実践しています。
そのプロセスで従業員⼀⼈⼀⼈の健康状態の維持・改善を実現し⽣産性向上につなげ、ひいてはお客様へのご満⾜、ご発展に寄与致しております。
お客様への貢献、当社従業員が⼼⾝ともに健康に働くことが出来る環境作り、まさにWin Winの関係を構築するために今後とも更なる⾼みを⽬指しこの活動を継続して参ります。
発送センターの⾏動基準
発送センターの⾏動基準は、「迅速」「正確」そして「柔軟」です。
ご依頼いただいたお仕事をスピーディー・正確に遂⾏することはもちろん、
お客様のご要望に可能な限り柔軟にお答えしていくことを信条としています。
クラウド型在庫管理システムを
導⼊しています
2014年よりクラウド型在庫管理システムを導⼊しています。
現在使⽤しているシステムは2世代⽬で2018年11⽉より運⽤開始をしております。
またシステム選定も、より現代のニーズに合ったシステムとして運⽤しています。
お客様の重要な資産である⼤切な在庫を、お客様のPCより⼊庫、出庫、在庫状況などタイムリーに閲覧する事が可能です。
発送センターの設備について
発送センターの情報セキュリティについて